*スポーツの秋!骨盤エクササイズ特別講座 くびれ編とヨガインストラクター養成講座説明会スタートです!*

秋晴れの今日

本当に気持ちいいですね!!

 

今日私がお邪魔したのは

四日市市芝田にあるシェトワ白揚の中にある

             KOIヨガタイ古式マッサイジスクール事務局

タイ古式マッサイジとはなんだろー????

はじめての体験にワックワク★

ヨガをルーツにもつタイ古式マッサージ

IMG_0018

 

ヨガのようにポーズをとって伸ばしてもらったり

勿論マッサージもあるそうです→マッサージ店舗 こりとりらくだで施術も受けられます

(体験させて下さったのはお話下さった代表の山本幸以さん)

IMG_0016

 

こんな落ち着いた雰囲気でやってもらったら

私は寝てしまう・・・(。・ˇ_ˇ・。)

 

さてさてそんな癒やしを提供できるインストラクターになれる

大チャンス!!!!!!

 

 

骨盤エクササイズ特別講座 くびれ編とヨガインストラクター養成講座説明会

10月24日(金)26日(日)29日(木)

11月10日(月)13日(木)16日(日)

10月11月に3回ずつ体験会に参加できます

参加費はなんと2000円ヽ(≧∀≦)ノお手頃です

 

幸以先生はミス・ユニバース・ジャパン三重2014にて

ビューティキャンプをプロデュース+当日の審査もされる素敵な女性

体験会では実際にビューティキャンプで行う内容も盛り込まれているんです!!

気になりますよね!ミス・ユニバース三重の人たちがどんなことをしているか♬

そして何より私も参加したいと思ったイチオシのポイントは

幸以先生の女性としての魅力の虜になってしまうということ**

心も体もキレイになれることが最大の魅力!!

私は先生の考え方が大好きでリポート後もお話をしてしまいました(*´∀人)

 

 

これをきっかけに本格的にはじめたいと思った方は12月末まで入会金3万円が

無料ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

卒業後は実際にお店で働くこともできますし

相手だけでなくやっている自分も健康になれるということが

嬉しいですよね!!

 

 

詳しくはBlog「らくだのため息」をご覧下さい★

スクールについて・・・(059)350-8330

店舗こりとりらくだ・・・(059)351-1579

 

レディオキューブFM三重では

秋の交通安全キャンペーンを実施中です!!

交通安全

私たちも特設ページで私たちが交通安全で気を付けているポイント

紹介させて頂いてます♪チェックしてね↑↑↑↑

 

[`evernote` not found]
LINEで送る