日別アーカイブ: 2014年12月25日

*年末年始のお得はイオン津南ショッピングセンターサンバレーで決まり*

メリークリスマス♥*

みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか?

 

クリスマスそして

年末年始オススメのスポットにお邪魔しました!!

 

イオン津南ショッピングセンターサンバレー

お話を伺ったのは

Right-on 店長 岡本 敏行さん

IMG_0086

そしてドナリアコットにこぱ 菅野 成男さん

IMG_0092

おふたりに年末年始のお得を伺いました

 

 

まずはRight-onでは明日12/26~29には

アウター、5000円以上で今より10%オフ!!

そして12/30.31

5000円以上のボトムス

2本目半額!!!!!これはなんと1年に1度しか行わない

お得なセールです★

IMG_0088

1/1~1/9 初売りセール

年明けは大人気の福袋10000円

そして福缶こちらは5000円♪

お得な福をgetして下さいね★150コ限定です!

また冬の衝撃祭と題して

冬物最大50%オフ!!!!!

ダウンアウターなどオススメですよ**

 

 

続いて・・・ドナリアコットにこぱ★ファミリーアミューズメント施設です!!

ダンボール遊園地でご存知の方の多いかと思います。

IMG_0091

いろんな種類の遊具があるんですね♪

IMG_0095

出口のわからない迷路

IMG_0094

大人の私もワクワク!!

こちらでは

お正月イベントを1/1~1/4まで

ダンボール遊園地ご入園のおこさんに

1000円分お年玉クーポンプレゼント!

遊びたいゲーム機で使えちゃいます

 

そしてメダル貸し機にて

1000円購入でメダル大抽選会

最大2000枚以上のメダルをもらうことができます。

 

最低でも3等賞でも300枚のメダルをもらうことができるということで

こちら是非お見逃しなく!

メダルキーパーと題しまして1ヶ月と限定になりますが

メダルを預けることもできちゃいます

継続して遊べちゃいますよ

 

 

 

イオン津南ショッピングセンターサンバレー

年末年始営業時間が異なります。

サンバレー12/31 10:00~21:00

1/1   9:00~22:00

イオン直営売り場12/31  8:00~22:00

1/1     8:00~22:00

 

詳しくはHP「イオン津南」で検索★