日別アーカイブ: 2015年2月6日

*新型アルファード♥三重トヨペット津垂水本店*

 

2週間ぶりにリポート担当しました♪

日が長くなったな~車を運転中の皆様も感じている方

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

今週は津市内にあります

三重トヨペット津垂水本店にお邪魔しました★

IMG_0279

 

 

お話伺ったのは

IMG_0274

店長の出口さん

 

 

他店よりも展示車試乗車が多く常に10台強ある津垂水本店

マッサージチェアー2基キッズコーナーも充実していて

老若男女問わずくつろげるスペースとなっています♥

 

そんな三重トヨペット津垂水本店

明日明後日、新型アルファード発表会が開催されます。

IMG_0275

平成20年以来久しぶりにフルモデルチェンジしたアルファード

高級感があって憧れの車です♥

そんなアルファードに世界初が搭載されました!!!!

それは助手席スーパーロングスライドシートということ★

私も実際に乗らせて頂きましたが

 

 

えっ…?!!

えっまださがるんですか?!!!と驚きでバック(笑)

 

 

IMG_0273

足が長い私ですが

こんなに足をのばしても

ばたつかせても余裕!!

 

 

IMG_0272

(ウソですごめんなさい。短いです。)

 

 

車に乗ったまま

チャイルドシートに乗っている子どもをあやすのも

ラクラク~~~~~♪

IMG_0271

(お母さんごっこ❤)

 

 

椅子の中にエアーバックもあるので安心してくつろげます。

IMG_0276

 

その他に

セカンドシートも充実!

ゆとりがあり質感もレベルアップ**

IMG_0277

 

 

 

是非発表会でこの感動を皆様に味わっていただきたいです!!!

発表会ではご来場特典として

アンケートご記入いただきたお客様1家族1枚

数に限りはありますが

アルファードオリジナルタオルをプレゼント

そしてご成約の方(新車・U-Car)オイルやお菓子の詰め合わせ

お花などプレゼントもあります。

 IMG_0280

 

また 来週は決算!わがまま大商談会(2/13~22)

2/14(土)にはバレンタインデーご来場者特典として男女問わず

T2菓子工房ビッツチョコプレゼント(数に限りあり)

2/20~22には新型アルファード試乗会もありますので

是非三重トヨペット津垂水本店お越しください♪

 

営業時間:9:00~19:00(サービス工場~17:30受付終了)

定休日:月曜日

問合せ(059)222-7151