日別アーカイブ: 2015年2月13日

*2015三重 輸入車ショウ*

ドライバーの皆さま!

今週末楽しいイベントがありますよ!

 

今日ご紹介したのは

メッセウイングみえで明日明後日開催される

2015三重 輸入車ショウをご紹介しました♪

IMG_0298

 

お話して下さったのは

IMG_0295

シトロエン三重 専務 小林さん

お話が楽しい小林さん大好きになりました~♪

 

今年で22回目を迎えるこのイベント

世界5か国9社13ブランド、およそ100台展示されているんです★*

IMG_0297

車だけでなくバイクもヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

IMG_0299

 

配置図♥

私も準備中の会場拝見致しましたが

IMG_0293

めちゃんこ

IMG_0289

めちゃんこカッコいいんです!!ヽ(´A`)ノ

 

IMG_0291

シトロエンの車も輝いております!!

IMG_0292

 

その中でシトロエン三重オススメの車は

C4 ピカソ

昨年10月に出たばかりの車!

まだまだレア感もあります。

会場へ急げ★

 

IMG_0283

他にも目玉展示

こちらはBMWのI8

ハイブリット自動車のスーパースポーツカー!!

 

カッコイイ~**

 

さてさて、2/14.15のイベントでは

試乗会や特別限定車、輸入車グッズ販売など

輸入車ショウならではのイベント盛りだくさん!!

 

小林さんもディーラーは敷居が高いと思ってしまう方も

是非気軽に来てほしい!そんな風におっしゃっていました。

是非免許証を持ってメッセウイングみえへお越しください!

 

2015三重 輸入車ショウ

2/14(土).15(日)メッセウイングみえ

開催時間 10:00~17:30

入場無料

 

HP「三重輸入車ショウ