日別アーカイブ: 2014年8月2日

『第4回 ハーレー トライディングin四日市自動車学校』8月3日(日)開催♪♪

今日は【四日市自動車学校】へ行ってきました♪♪

今週末、8月3日(日)に開催されるのが、

『第4回 ハーレー トライディングin四日市自動車学校』

 待ってました~!という方もいらっしゃいますよね(^ω^)V

IMG_2202

お話をうかがったのは、

四日市自動車学校 常務取締役 中川 勝典さん(中央)

ハーレーダビッドソン三重・桑名店 営業 伊藤 千春さん(右)

 

午前10時から午後4時まで楽しめるのが

ハーレーダビッドソンの大試乗会!!

(受付は午後3時30分で終了します)

教習所のコース内で

人気のフォーティーエイト1700cc

ハーレーダビッドソンに乗ることができます♪

大型二輪免許をお持ちの方はもちろん、

なんと普通二輪免許の方も、

簡単なスキルチェックに合格すれば、

ハーレーに乗れちゃうんです(^д^*)

二輪免許がない方でも、

「体験入校→チャレンジ体験」で

教習所にてバイク試乗体験ができます♪

 

試乗は無料!!

試乗をご希望の方は運転免許証を忘れずに☆

また、長袖・長ズボン・しっかりした靴などの

適した服装でお越しくださいね(^▼^) 

 

他にも、午後1時頃からは

ご家族みんなで楽しめるじゃんけん大会が開催されたり、

ハーレーダビッドソンの車両展示もありますよ!

伊藤さんオススメの

ソフテイルスリム(1600cc)など

3台の新車を目の前で見られるチャンス☆

IMG_2203

ちなみに、中川さん、還暦を超えてから

なんとこの6月に大型二輪免許をとったばかりなんです!

しかも、新車のハーレーに乗っているんだとか♪♪

写真を見せていただいたんですが、かなりダンディー(^ー^#)

「チョイ悪オヤジになって、

ハーレーでいろんなところへ出かけるのが、

今の楽しみ♪」って!かっこいいですっ(*^0^*)

 

伊藤さんもハーレーに乗るそうですが、

小柄な女性も乗れるのがハーレーの魅力♪♪

そして、何といっても女性ライダーは

かっこよくて憧れます~~!!

 

8月3日(日)開催の

『第4回 ハーレー トライディングin四日市自動車学校』

雨天決行、入場無料!!

来場者の方には記念品のプレゼントもありますよ♪

 

ぜひこの機会に、

ハーレーの鼓動を感じてほしいな~と思いますV(^皿^)V

IMG_2204

さらに、このイベントに来て

四日市自動車学校に入校予約をしたり、

ハーレーダビッドソン三重・桑名店で新車を購入すると

オトクな特典のあるキャンペーンも行われています♪

 

詳しくは【四日市自動車学校】

または【ハーレーダビッドソン三重・桑名店】店頭などで

ご確認くださいね(^^)/ ̄