日別アーカイブ: 2014年8月7日

8月9日(土)『第7回 サンバレー夏祭り 盆踊り大会』開催!!

※記載しました

8月9日(土)「第7回 サンバレー夏祭り 盆踊り大会」は

台風接近の為、中止となりました。

ご了承くださいませ。

 

今日は【イオン津南ショッピングセンター サンバレー】

行ってきました♪♪

 

8月9日(土)南側平面駐車場で開催されるのが

第7回 サンバレー夏祭り 盆踊り大会』

時間は17:00~21:00(縁日は16:00スタート)♪♪

待ってました!という方も多いですよね(^ω^*)

s-IMG_2209

プログラムは内容盛りだくさん☆

参加無料のチビッコビンゴゲーム大会

先着200名(小学生6年生以下のお子さんに限ります)

 

そして、盆踊り!!

夏と言えば、盆踊り!

ぜひこの浴衣で盆踊りしましょ~(>▼<#)

 

他にも、スイカ割り、キッズダンス、和太鼓演奏があったり、

ハズせないのがお楽しみ抽選会♪♪

何が当たるかは、当日のお・た・の・し・み(^。^)V

 

そして、夏祭りと言えば、

欠かせないのが夜店・縁日♪♪

16:00から始まる夜店・縁日では

グルメ、ゲーム、雑貨の販売など

いろんなお店が立ち並ぶんだそうです☆

そこでオトクに使えるのが、コチラ↓↓↓

s-IMG_2210

「盆踊り夜店・縁日補助券」 として、100円券があるんです!!

チラシの左下に付いている補助券があれば、

100円引きをしてもらえちゃう(>^3^<)

チラシはサンバレー各店舗や

サービスカウンターでGETできますよ♪

ぜひ100円券を片手にお買い物を楽しみましょ♪♪

 

そして、もうひとつ…

8月22日~8月31日の期間、

サンバレー2階イベントスペースで

『納涼 おばけ屋敷』が開催されます☆

s-IMG_2212

ということで、ジャンッッ!!

え!?何??ですよね(笑)

これはおばけ屋敷の前にある顔ハメパネル♪

すでに設置されていますが、

もちろんおばけ屋敷開催期間中も

置かれているそうなので

記念写真も撮って、夏の思い出にしてくださいね(^@^*)

s-IMG_2211

第7回 サンバレー夏祭り 盆踊り大会

8月9日(土)17:00~21:00(縁日は16:00スタート)、

【イオン津南ショッピングセンター サンバレー】

南側平面駐車場(イオン食料品売り場側)で 

開催されます!!

 

「サンバレー 夏祭り 盆踊り大会」では、

浴衣を着て、盆踊りをしましょう♪♪\(>▼<)/