日別アーカイブ: 2014年12月1日

【五感の宿 慶泉】でゆったり贅沢なひとときを♪♪

12月に入って、

忘新年会シーズンになりました~☆

特別な人と、特別なトキを過ごすなら

やっぱり特別な場所!!がいいですよね(^v^*)

今日は鳥羽市国崎町にある

【伊勢志摩 神代(じんだい)温泉

五感の宿 慶泉(けいせん)】に行ってきました♪

IMG_2459

パールロードからすぐのところにあるこちら☆

目の前に広がる伊勢湾や、

周りを囲む山々も赤や黄に色づいていて、

キレイな景色も楽しめる最高のロケーションです(^д^*)

IMG_2458

ロビー、フロントでは

慶泉オリジナル『神秘の泉』の香りが楽しめます♪

フロアを流れるせせらぎとともに

旅の疲れを癒してくれる香り(^∀^)

 

さてさて、慶泉と言えば…

海の幸と季節の旬を楽しめる料理♪

いろんなコースやプランがある中で

忘新年会の時期にオススメなのは…

伊勢志摩が誇る高級5大食材の競演、

伊勢海老・あわび・ふぐ・牡蠣・特撰和牛が楽しめる

『華陽(かよう)

豪華っっ!!食べたいものてんこ盛りっっ!!

目で、舌で、香りで、音で… 

思う存分堪能しちゃいましょう(>▼<)V

今の時期、人気の伊勢海老や牡蠣を使った料理など、

海鮮処ならではのとびっきりの味覚を堪能しましょ(^ω^*)

日帰りプランはもちろん、宿泊プランなど

他にもいろんなコース、プランがありますよ☆

詳しくはホームページ、または資料請求を♪♪

IMG_2453

そして、慶泉といえば

なんといってもやっぱりお風呂!!

鳥羽・国崎の地下1,900mより湧出した、

温泉の湯量は1日450トン☆

豊富な湯量を利用して、

100%源泉掛け流し温泉「神代温泉」や、

貸切露天風呂など、

なんと14スタイルの温泉入浴を楽しめます!!

IMG_2457

温泉棟「湯夢院」へ抜ける回廊を案内してくださったのは

慶泉 総支配人の川北 成彦さん♪♪

赤く色づいた紅葉が水面に浮かぶ池には

ゆったりと鯉が泳ぎ、なんとも風情のある1コマです(^ё^)

IMG_2454

こちらは婦人温泉殿「嬉裸楽(きらら)の露天風呂♪

趣がありますねぇ♪ゆっくりつかりたーい(*^^*)

IMG_2456

こちらは殿方温泉殿「遊裸楽(ゆらら)の露天風呂♪

開放感があって、気持ちよさそーー(^ω^*)

そしてそして、もちろんお部屋もこだわりが♪

特別室・四季亭と2種類の露天風呂付客室などでは、

景色・庭園を眺めながらの格別な入浴が楽しめます☆

さらに、定置網で獲れた魚を中心の

海の幸の朝市コーナー売店には

名品、特産品が並びます!!

お値打ちに真珠をお求め頂ける

真珠コーナーも人気だそうです(>@<)

 

不定期で開催される朝市もお見逃しなく!

焼貝や干物などの試食コーナーもあります♪

伊勢志摩の名産品から、

ここでしか手に入らない逸品まで

美味しい地元のお土産を選ぶのも楽しいですね☆

さらに、全館バリアフリー!!

すべての公共部分から段差をなくしたので、

館内すべてご自由にお進みいただけますよ☆

 

また、絶景の伊勢志摩の海をバックに楽しめる

グラウンドゴルフ場もあります!

コースも多彩で、一筋縄ではいかない

戦略性に富むシーサイドゴルフが楽しめますよ♪

 

おいしい食事、気持ちいい温泉、ステキな景色…

ゆったりした贅沢な思い出をつくるなら

五感で感じる湯宿のぬくもりと贅沢な時間を楽しめる

【五感の宿 慶泉】がオススメですよ(*^。^*)

 

 

【五感の宿 慶泉】

鳥羽市国崎町740

電話:0599-21-6789

フリーダイヤル:0120-26-5909(フロ ゴクラク)

ホームページ → http://www.kei-sen.jp/welcome/