日別アーカイブ: 2014年12月10日

12/21(日)『すぎしん 2014 ブライダルファッションショー』開催♪♪

今日のMIEリポートでお邪魔したのは

【すぎしん四日市店・カリヨン三重YOKKAISHI】

 

お話をうかがったのは…

すぎしん の 中村ゆかりチーフです♪♪

(中村友香)と一文字違い~!!

しかも、同じ鳥羽市出身や~ん!!って盛り上がりました(笑)

IMG_2471

さてさて、ゆかりチーフにご紹介いただいたのは

12月21日(日)に

「すぎしん津本店」にて開催される

『すぎしん 2014 ブライダルファッションショー』

IMG_2472

テーマは『花鳥風月 ~NATURE LOVE』

すぎしん津本店を会場に

11時~、14時~の2回ステージがあります☆

花のように華やかなドレス、

風のようなシンプルなデザイン… 

いろんなドレスを見ることができるんだとか!!

ちなみに、ドレスだけでなく、

タキシード、紋付や着物などの和装も登場しますよ♪

 

それもそのはず、ブライダル衣装と言えば

やっぱり「すぎしん」ですよね♪♪

実は今日もこんなステキな場所で中継してました!!

IMG_2467

これ、女性はテンション上がりますよねー↑↑↑

 

女性が一生に一度は着てみたい…

ウェディングドレス!!(これ、ほんの一部です)

IMG_2469

ゆかりチーフのお話によると、 

最近流行りのドレスは「ナチュラル」タイプ♪

シンプルなものや、 

動きのある軽やかなデザインのドレスが

人気なんだそうです(*^^*) 

IMG_2468

カラードレスもバリエーション豊富!!

せっかくなので、いろいろ試着して

お気に入りの1着… いや、2着?あ、3着かも!?

運命を感じる衣装を選びましょう♪♪(^д^)V

 

そして、目で楽しむだけじゃないのが

すぎしんのブライダルファッションショー!!

なんと、ショーの中で、プロのスタイリストさんが

ドレスの流行や着こなしポイントを

分かりやすく解説してくれるんです(☆▼☆)

他にも、スタイルがよく見えるポージングや

ウォーキングを学べるウォーキングセミナー

新郎のエスコートの仕方、

ドレスのコーディネートアレンジなども

教えてもらえるんです!!

 

プロの手ほどきを直接学べるなんて、

これはありがたいですよねー(^ω^)

 

見て楽しんで、分かりやすく学んで

今後に生かせる、ためになるファッションショー☆

「特に、来年の挙式を準備中の方、結婚をお考えの方に

ぜひご覧いただきたいです♪」byゆかりチーフ

 

ファッションショーは完全予約制☆

ご予約は…

電話:059-226-2205

または「すぎしん」で検索して

ホームページをcheckしてくださいね♪♪

ホームページ→ http://www.sugishin.co.jp/

 

大人気のイベントなので、ご予約はお早めに!!

IMG_2470

そして、12/21(日)同時開催するのが

『ラブ カリフェスタ 2014 WINTER』

【カリヨン三重 津店】にて

午前10時~夕方6時まで、

たっぷりウェディングに関する情報盛りだくさんの

入場無料で楽しめるイベントです!!

 

まだ何も決まってないという方から、

当日のイメージはもうバッチリ♪という方まで!!

式場や二次会会場紹介、ウェディンググッズの手作り体験、

ドレス試着撮影、オススメ地元グルメの販売などなど…

ウェディングに関するお悩み、気になることが

ここに来れば解決しちゃう、そんなイベント☆

 

12/21(日)は

ファッションショー開催の「すぎしん津本店」

ラブカリフェスタ開催の「カリヨン三重 津店」

両会場を行き来して(近いので歩ける距離ですよ♪)、

1日まるごとウェディングデート楽しんじゃいましょ(^з^)-☆