日別アーカイブ: 2015年3月2日

雨漏り修理専門店【情熱リノベーション】

広瀬隆のラジオ魂!内、

毎週水曜日2時21分から放送中

「雨漏り2時21分」でおなじみの

雨漏り修理専門店【情熱リノベーション】

おなじみの方も多いですよね(^∀^)/

 

今日のMIEリポートでは

情熱リノベーションが手掛ける

工事現場へ行ってきました♪

リフォーム作業の真っ最中の現場で

元気に!笑顔で!迎えて下さった

イケメンお兄さんたち(*^。^*)

 

IMG_2619 

一番上にいらっしゃるのが

情熱リノベーション 親方 高木秀憲さん♪

中段右から、枝川和樹さん、中西伸之さん、高井雅樹さん♪

皆さん、ホントーーーに

元気で、仲良しで、パワフルでしたっ(>▼<)

 

あらためて、

【情熱リノベーション】は

津市高茶屋小森町に本社を構える

雨漏り修理専門店☆

小河社長率いる

地元の職人さんたちによる

完全自社施工の職人直営店です!

 

そして、何よりの特徴は

社名の通り情熱をもって仕事に向き合っていること☆

リフォームの作業工程における、

専門技術の丁寧さや正確性はもちろん、

お客様に喜んでいただこうという

優しくてアツイ心意気!!

現場で楽しそうに、声を掛け合いながら

しっかり協力しながら作業を進める様子を見て、

頼もしいなぁ!と強く感じました(^ω^*)

IMG_2621

カメラを向けると、こんなお茶目なポーズも♪

歌をうたってくれたり、終始楽しかったです(^Д^)/

 

屋根の修理・補修はもちろん、

クロスやフローリングの張り替え、壁の塗装…

オールマイティーにカバーしてくれますよ☆

建物のことで気になることがあったら、

【情熱リノベーション】にオマカセ!!です(^▼^)V

 

ご自宅の「屋根や外壁、雨どいを直したいな~」と思ったら、

まずは【情熱リノベーション】にお電話を♪♪

お客様専用ダイヤル → 0120-246-194

(受付時間:8時~20時 土・日・祝 対応OK!)

詳しくはホームページをCHECK☆

→ http://www.rissei.biz/