日別アーカイブ: 2015年3月19日

春の【志摩スペイン村】はごきげんパーク♪♪

気分さきどりの

【志摩スペイン村 パルケエスパーニャ】

行ってきましたー!!

 

春の志摩スペイン村のテーマは

Goodがもりだくさん!

笑顔が満開の“ごきげんパーク”

なんかウキウキしちゃいますねっ8(*^^*)8

今日は広報宣伝の柴原さん

魅力をたっぷり教えてもらいましたよ~☆

IMG_2641

春を迎えてよりにぎやかに、

3/1から新しいエンターテイメントがスタートしました♪♪

 

ゲストも参加できるパレード「エスパーニャカーニバル“アデランテ”」

キャラクターミュージカルショー「ドンキホーテとみんなの大時計」

ストリートミュージカル「エンシエロ!」に加えて

新フラメンコショー「ロルカ・エン・フラメンコ」が登場!! 

IMG_2639

本場スペインの本格的なフラメンコショーを

目の前で!しかも、500円で!

楽しめますっ(☆▼☆)

これは見る価値あり!!

ちなみに、ホームページで動画をCHECKできますよ♪

 

そうそう、そんな志摩スペイン村のホームページに

新しい話題があるんです(^^)V

ミュージッククリップ第2弾が登場しています!!

第1弾が好評につき、

みんな一緒に踊ろう!伊勢志摩近鉄リゾート

エスパーニャカーニバル“アデランテ”

「Vamos a Bailar(バモス ア バイラール)

ということで、今回はさらにパワーアップしてますよ(^-^)v

出演は志摩スペイン村のキャスト、スタッフをはじめ

伊勢志摩近鉄リゾートをステージに

総勢220名が陽気に踊っています♪♪

私も拝見したんですが、

素直に「スゴイ!」そして、「楽しい!!」(≧▽≦)

 

ぜひ皆さんホームページからご覧いただいて、

リズムと振り付けを覚えたら・・・

実際にパレードで一緒に踊って楽しみましょ~(^ω^*)

近鉄各主要駅の運行ディスプレイなどでも見ることができるので、

CHECKしてくださいね~☆

IMG_2640

 

もうひとつ、グルメもお忘れなく♪♪

写真はひまわりをかたどったボリューム満点すぎる

直径約34cm、重さ約4kgの

ひまわりメガバーガー!!

私と一緒に挑戦してくれる方、募集中で~す(笑)p(^@^)q

 

さらに、今「春の学生応援キャンペーン」として

3/31(火)まで期間限定で

お得な学生限定のチケットを販売中!!

卒業旅行シーズンにぴったりですね♪

ぜひお得に志摩スペイン村を楽しんでくださいね(^д^)/

 

詳しくはこちら↓↓↓

【志摩スペイン村 パルケエスパーニャ】

ホームページ →  http://www.parque-net.com/