日別アーカイブ: 2015年8月17日

「第13回 MPドリーム助成金」助成先募集!締切間近!!★8/20(木)午後5時必着★

「金のハート」をシンボルマークにしてい
【三重県遊技業協同組合】にお邪魔しました!

 

ご出演いただいたのはもちろん、お馴染みのこの方、

三重県遊技業協同組合 専務理事 佐波豊さん♪

ニックネームは「ゆたぽん」です(^ω^)V

IMG_2945

現在、三重県下にある140のパチンコ店の

約85%にあたる120のホールが

「金のハート」三重県遊技業協同組合に加盟しています☆

 

『MPドリーム助成金制度』

この120のパチンコホールが、

その利益の一部を社会還元しようと立ちあげたもので

今年で13回目となります♪♪

 

MPドリーム

「M」三重県「P」パチンコ「ドリーム」!!

『夢は、あなたがあきらめない限り続きます。

応援します!あなたのボランティア』をキャッチフレーズに、

夢をもって地域のために活動している

ボランティア団体を応援したい、

地元に恩返しをしたい、何か地元の役に立ちたい、

 

そんな優しい想い気持ちが込められているんです(^ω^#)

 

6月から助成先を募集している

「第13回 MPドリーム助成金」!!

募集の締切は8/20(木)午後5時必着☆

あと3日に迫っています!!

 

応募いただいた中から審査をして、

毎年12月の贈呈式では

20団体ほどに助成させていただきます☆

 

昨年は三重県内の団体はもとより、

東日本大震災の復興支援に尽力している

宮城県の5団体にも助成されました!

「今年も引き続き、震災支援活動の応援をはじめ、

さまざまな社会問題を解決しようと活動している

団体の皆さんの応援をしていきたい」と佐波さん(^Д^)/

 

ちなみに、MPドリームは今年で13回目☆

その前身の「善意の箱」制度で社会貢献活動を始めて、

今年で43回目☆

これまでで、総額約10億近い額

地域社会に還元してきたそうです(>▼<)

 

大事なことなので、もう一回言いますよ☆

「第13回 MPドリーム助成金」の

助成先募集の応募受付は

8月20日(木)午後5時必着!!

 

応募方法など詳しくは【三重県遊技業協同組合】まで!

TEL:059-227-7331

「MPドリーム」で検索してチェックしてください(^v^#)