日別アーカイブ: 2015年8月26日

明日8/27(木)からハンズメッセ開催!!【東急ハンズ桑名店】

イオンモール桑名 一番街3階

今年4月にオープンした

東急ハンズ 桑名店に行ってきました!!

 

東急ハンズ全店

年に1度の大感謝バーゲン『ハンズメッセ』

明日8/27(木)から9/2(水)まで開催されます!!

 

東急ハンズ 桑名店にとってはのハンズメッセ☆

今日は気合いと感謝の気持ちでいっぱいの

東急ハンズ桑名店  佐藤店長

お話をうかがいました(^-^)v

IMG_2959

今年4/17にオープンしてから

地域の皆さんに愛されるお店、

親しんでもらえる雰囲気づくりを一番に、

充実の品揃えとおもてなしでお迎えしてきました♪

 

そのおかげでリピーターも増えて

今日もたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ(*^^*)

 

そんな日頃の感謝の気持ちを込めて

明日からスタートするハンズメッセでは

ハンズならではの1,000点を超えるアイテムが、

いつも以上にオトクにたっっくさん並びます♪

IMG_2960

東急ハンズオリジナルグッズもある防災用品、

トラベル用品もかなりお値打ちに☆

お掃除用品、洗剤などは全品20%OFF

シャーペン・ボールペン・替え芯…なども20%OFF

他にも、ビューティーグッズやキッチン用品、

パーティーグッズ、便利アイテム…

などなど、書ききれないっ(*’ω’*)

いつも以上に品揃え抜群なラインナップ

皆さんを迎えてくれること間違いなし!!

 

準備中の特設ブースをチラ見しましたが、

売り場を広げ、特設ブースもかなり大きめ☆

これにはお買い物したい欲が刺激されまくり(>▼<)

よし、ハンズメッセ、行こう♪♪うん、行く!!

 

そして、上手にお買い物をするなら

事前にチラシやホームページで情報をチェックしてから

お店に行くのがオススメです(^ω^)b

 

東急ハンズ桑名店ハンズメッセ

8/27(木)から9/2(水)まで開催しています☆

詳しくはホームページをご覧くださいね♪

→ http://www.tokyu-hands.co.jp