「READY!~friday~」とは・・・

LINEcamera_share_2015-04-09-17-55-05.jpg

こんばんは~!!

この4月、何かとリニューアルな「radio3 FM三重」。

「READY!」は、月~木は特に変わりなく、安定した朝をお届けします(笑)。

ちょこ~っとリニューアルされているところがあるので、発見して下され!

 

で、改めて。

金曜日のREADY!はこ~んな感じでコーナーが始まっています。

❤ 8:36ごろ 「80's & 90's (仮)」

    あのころ聞いた!久しぶりに聞きたくなった!

    部活の帰りによく歌った!デートの思い出!・・・な、ナンバーを、

    リクエストで綴るコーナー。エピソードとかも添えて下さいね~。

 

❤ 9:10ごろ 「週刊 MIEトピ」

    この1週間のMIEでのニュースをまとめてお届け。

    さらに多田が気になったニュースを少し?掘り下げます!

 

❤ 9:29ごろ  「週替わりコーナー」

   第一週・・・イベントNAVI

          (近々行われるイベント情報!)

   第二週・・・矢田勝美の出口のない話 

          (鈴鹿出身のイラストレーター矢田勝美さんの徒然話)

   第三週・・・MIE パーソンBOOK

          (三重の光っている人をピックアップします)

   第四週・・・長田絢のビューティーチャージ(仮)

          (美人料理研究家・長田絢さんのキレイになるレシピ)

 

皆さんからの、矢田さんや長田さんに聞きたいこと、

もちろん、多田さんに聞きたいことも!?

リクエストとともに、メッセージフォームからお待ちしています~!!