オリジナル絵本のプレゼント☆

※このプレゼントの応募は締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

今週もありがとさんでした~! レディー・タダ @木金のひと です。

めっちゃたくさん、リクエスト曲をお届けしました~!

で、プレゼントが、

プレゼントがありますよ~!!

☆☆ 名前入りオリジナル クリスマス絵本  1名様 ☆☆

received_765687136893015.jpeg

お子様向けの、可愛いクリスマス絵本です☆

贈りたい方のお名前や、まわりのお友達の名前3名、住んでいる地域名・・・など、

絵本に、オリジナルで入れ込むことができる、世界に一つだけの絵本となります!!

詳しいことや、他の絵本については ・・・ http://ru-to-ehon.wix.com/ru-to-ehon

 

※①当選者の方には、まず「るーとえほん」から「申込書」を送ります。

  ②必要事項をご記入いただいたうえで、ご返信頂いてから1週間ほど後にお手元へお送りします。 

 

欲しいよ~!という方は、

どなたに絵本を送りたいか、とお名前、住所、電話番号を記入の上、

「READY!」のHPにあるメッセージフォームを使って、ご応募ください。

なお、お送りいただいた個人情報は「るーとえほん」から発送の際に使用させて頂きますのでご了承ください。

 

※オリジナル絵本プレゼントの締め切りは、11/20(金)中、深夜12時までとなります。

 当選者の発表は、引換券の発送をもって代えさせて頂きます。

 

るーちゃんこと、おがわともこさん♪

絵本の読み聞かせを、ウクレレ片手に(笑)行っています!優しい声に癒されて~♪received_765687150226347.jpeg