猫まみれ展♪三重県立美術館(=^ω^=)

こんにちは♪♪

READY!月曜担当のゆかぽんです☆

 

猫好きな私... 行ってきました(=^工^=)

三重県立美術館で開催中の

『猫まみれ展』

 20160502_100912.jpgのサムネイル画像絵画、版画、彫刻などなど... 

浮世絵から現代アートまで

いろ~~~んな猫が

それはそれはまみれていました!!(^◇^)

 

↑どーゆーことやねん!と思われた方、

『猫まみれ展』へぜひお出かけください♪♪(笑)

 20160502_103958.jpg

館内にはスタッフさんが手作りされたという

こんなかわいい猫型クッションがありました☆

 20160502_101540.jpg

皆さんのご自慢の猫ちゃん写真

たくさんの方に披露するスペースも!

どの猫もかわいいです(*^ω^*)

 

三重県立美術館で開催中の

『猫まみれ展』は6/26(日)まで☆ 

 

あ、行かれるときはぜひ

猫グッズを身に付けていくといいですよ♪

「ねこ割」で観覧料が100円引きになります(*^_^*)

 

★ おまけ ★

20160502_101443_7.jpg

母と顔はめパネルでパチリ♪♪