しとしと降る雨の日に、聞きたい曲。

おっはよ~ございま~す!!

レディー・タダ@木金のひと、です。

6/10(金)朝8:35ごろの、 「80's & 90's(仮)」リクエスト!

 

んとな~くのテーマは「 しとしと降る雨の日に、聞きたい曲 」

 

私は、荒井由実時代のユーミンファンなので、「たぶんあなたは迎えに来ない」を

中学生の時、あえて雨の日に聞いていました。

なんか、絶望感に浸りたい時があったんですよね(笑)。

今となっては、そんなめんどくさいこと、あえてなんて絶対しませんけども~。

 

ちなみに!!激しい雨の日に聞きたい曲ではなく、「しとしと」な感じでお願いします!

ま、あくまで個人の感覚やんね~(笑)。

 

すてきで懐かしい曲のリクエスト、

メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!