美杉リゾート

READY!(水)担当 キヨンセこと清田のぞみです。

三重県の自然を体験できる施設をあれこれご紹介する

MNG(=三重ネイチャーガール)でもある私!

 

今日は美杉リゾートをご紹介しました!

代表取締役 中川雄貴さんに魅力をたっぷり語って頂きましたが

聴いて頂けましたか??

 

角質と疲れをおとす温泉に、頑張れば20人入るという貸切風呂!!

s-1477441206334.jpg

 

s-1477441203768.jpg

s-1477441208609.jpg

                 広っ!!

広いと言えば広間も広い♫大人数で宴会も楽しめちゃいます☆

s-1477441197847.jpg

 

地元の食材をふんだんに使った美味しいお料理♫

s-1477441195312.jpg

 

地元のビール♫

s-1477441190441.jpg

あ~~~~~飲みた~い❤

私は今回お邪魔できなかったので、

この伸びている手が羨ましい(笑)

 

そして ☆星空ナイトツアー☆三

s-1477441178172.jpg

 

ガイド付きで楽しく分かりやすく、天然のプラネタリウムを満喫できます!!

あ、今回は西本あゆこ先輩が美杉リゾートへ向かったのですが、

写真は全て西本さんから頂戴しました(笑)

 

そんな中、星空ナイトツアーでの一枚!!

s-1477441187595.jpg

鹿にも出会えたそうです(笑)

 ※分かります?写真 木の右側にりっぱな鹿が!!

そう、自然がいっぱいで動物達にも巡り会えますよ♪

 

家族、カップル、友人、会社の慰安旅行!!ぜひ遊びに行ってください!!

お泊りはもちろん、日帰りの体験・遊びも沢山あります!

詳しくは美杉リゾートのHPご覧くださいまし♪