1月18日READY!木曜日(*'▽')

おはようございます☀木曜担当の西尾未来子です!
今朝もREADY!お聴きいただきありがとうございました。

毎週あっという間に木曜日がきて、
あっという間にREADY!が終わってしまいます( ゚Д゚)!!!

反省点はあいかわらずたくさんありますが、次につなげて成長していきたいです!


さて、前回前々回とREADY!のあとすぐ仕事で飛び出していたので、
アップするのがずいぶん遅くなってしまいましたが、
今年私がみた初日の出の写真を・・・

遅い???ごめんなさい( ;∀;)

hatuhinode.JPG朝熊山頂展望台からみた初日の出☀
神々しいですよね( *´艸`)

いつもに比べ比較的あたたかかった今朝。
みなさんからも過ごしやすい、というようなお便りがたくさん届きました!

再び縮こまりそうな寒さがやってくる前に、

寒さが和らいでいるうちにいろいろ済ませておきたいですね!

とはいえ、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!

あたたかいからって油断せずに手洗いうがいしてください!!!

また来週お耳にかかりますね~(*'▽')