春爛漫~(*'▽')

木曜日担当の西尾未来子です(*'▽')
今朝もREADY!お聴き頂きありがとうございました!

DSC_2959.JPG四日市市の三滝通りの桜並木(きのうのようす)↑↑

3月最終週。READY!を担当し始めてもう1年経つのか・・・
1年経ったらちょっと落ち着いてできるかな~と思っていたんですが、
いまだに毎回バタバタするし( ;∀;)
(紙はなくしてバサバサするし、時間の計算へたくそだし・・・)
反省点は毎回数え切れません(*´з`)

けれども皆さんからのメールを読むのが楽しみで、楽しみで!!
いつも励まされています!
まだまだ不安定なパーソナリティでご心配をおかけしますが、
一緒にステキな音楽や県内の四季、楽しい話題を
共有していただけたらうれしいです!
4月からもよろしくお願いします!!

きのう午前中に行ってきた伊勢市の宮川堤の写真
貼りつけておきますっ(*'▽')
DSC_2939.JPGDSC_2930.JPGDSC_2931.JPG

宮川堤はほぼ毎年お花見に行っている気がする・・・
家族で行ったり、高校時代に友人と自転車で行って「とっておきの1枚」を撮った思い出の場所!

宮川堤について、明日のREADY!でもお聴きくださいね( *´艸`)



そして、30日31日に開催される「波留桜まつり」についてもご紹介しました。
松阪市飯南町の春谷寺の境内にある松阪市指定天然記念物、
樹齢400年以上のエドヒガンザクラ!!
400年生き抜いてきた力強さと歴史を感じる姿。
そこに小ぶりで可憐な花が咲くのが、とても美しいそうですよ!!!
ぜひ見に行ってみてください!

両日ともぜんざいなどの模擬店が出店。
31日(土)はバンドや太鼓の演奏などの催しが行われるほか、
たいやきやB級グルメの屋台もオープンしますよ(*'▽')
ぜひおでかけください(=゚ω゚)ノ

きょうは桜のお便りも多く、桜ソングのリクエストもたくさん!
春満載のREADY!で楽しかったです!
お花見日和、花粉症や紫外線対策はしっかりしておでかけください(^^)/