朝日、気持ちよい・・・(*´з`)

おはようございます!木曜日担当の西尾未来子です。
今朝もREADY!お聴きいただきありがとうございました!

早朝はちょっとひんやりしましたが、
朝日が降り注いで、気持ちの良い朝。
みなさんからもそんなメッセージがたくさん届きました(*^^)

いろんなお花が咲き乱れる時期・・・
ということで、私も松阪市でお花を見てきました。

まず、朝田寺の牡丹!!

DSC_3389.JPG

今年は例年よりもかなり開花が早かったそうで、今週のはじめに行ってギリギリ・・・
もう終わってしまっている種類もありましたが、
色とりどりの牡丹、きれいでした~!!!
DSC_3414.JPG牡丹はやはり豪華ですね(^^♪

DSC_3416.JPG

ちなみに、朝田寺には小さい頃にも連れて行ってもらっていて、
当時の写真を発見・・・!
写真の色合いとかちょっと時代を感じますが・・・

1524316035901.jpg私です。面影ありますか?笑

さらに!!松阪公園の藤!
毎年楽しみにしていますが、今年もキレイでした~
いい香りがふんわり漂って、ハチがブンブンしていましたよ(=゚ω゚)ノ
DSC_3423.JPG
お花もたくさん咲いて新緑もきれいで、ワクワクする時期。
まもなくやってくるGW、みなさんはどんな予定がありますか?
私はいつもと変わらずお仕事!ですが、
1日くらいお休みになるかも?なので、なにをしようか考え中です(*'▽')

来週はGW真っただ中の5月3日(木)にお耳にかかります!
お出かけのおともに?もしくはお仕事の前に??
聴いてくださいね~!!!
メッセージやリクエストもおまちしています(=゚ω゚)ノ