5月14日㈪今日の話題はベルファームのインスタフォトコンテストでした。

今日5月14日(月)の話題は、
松阪農業公園ベルファームのインスタグラムフォトコンテストでした。

バラ色写真をテーマに園内のイングリッシュガーデンで撮影したものを
一枚だけ投稿できるこの試み。
今回初開催です。

沢山のお花が咲き誇り、それこそどこを撮影してもフォトジェニックなベルファーム。


これまでも来園者がSNS投稿をしていましたが、
せっかくならみんなでもっと投稿してもらい
ベルファームをひろめたいよねという思いと、
本格的なカメラでの撮影もいいけど、スマホでも気軽に撮影してほしいということで
インスタグラムでのコンテストしたそうです。


ベルファームのイングリッシュガーデンで本人が撮影した、
バラ色写真をテーマにしたものを一人一点応募できます。
イングリッシュガーデンは60品種500株のお花が楽しますが、
今ほぼ満開を迎えています。
20日㈰頃がピークだとか。


バラの咲き誇る園内で、インスタ映えを狙ってみてくださいね。


審査を経て選ばれると、松阪牛すき焼きセットなどが当たるそうです。
うふふ、食欲に誘われ撮影も進みそうです。


タグ付けなどの詳細・応募規約などはHPか、公園内のチラシ&ポスターでご確認ください。


しっかしインスタグラム、本当にいろんな写真が沢山ありますよね。

私はわんこ・犬が大好きですので、
ほぼ犬ばかりあげるインスタをしてます。
s-2018-04-18-13-00-50.jpgこんな感じの写真ばかり。



好きなものを色んな人に知ってもらい、共感をもらいやすいのが
インスタの魅力ですよね。


だってほら、こういう写真っていわば愛すべき親バカ写真ですしね。


これからも、愛するわんこのかわいい愛しい写真をせっせっとインスタでアップしていきます!
s-P_20180406_155428.jpgそれでは、来週もよろしくお願いします!
素敵な一週間をお過ごしください。