今日6月4日㈪の話題は尾鷲ヤーヤ便でした。

今日6月4日㈪の話題は尾鷲ヤーヤ便でした。

尾鷲の美味しいものが詰め合わせで、年四回届く頒布会。

お魚ドコロな尾鷲の魅力たっぷりなランナップで、

HPのチラシを見ているだけで、空腹を覚えるレベル(笑)

是非、尾鷲観光物産協会のHPにてご確認ください。


さて、皆さんは移動中何をして過ごしてますか?

私は読書かスマホで映画やドラマを見ていることが多いんですが、

先日、出かけてからイヤホンが無いことに気が付いて。


あればラッキー!くらいの気持ちで300円均一のお店に見に行ったら、

あるんですね。

300円でイヤホンて。


s-P_20180429_200832_vHDR_On.jpgしかもカワイイ(笑)

まさかの鳥さん。

ええ、付けてるときは耳の穴が鳥の巣状態です。

少し楽しい気持ちになれそうなイヤホンが

私の快適グッズに仲間入りしました。


しかし、300円で買えるとは思いませんでした・・・・

つくづく、便利な世の中ですね。

&忘れ物には気を付けなくっちゃ。