8月20日㈪お盆休みが終わりましたね。

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いようですね。

今日もご試聴ありがとうございました。


私、横井三千は先週はお盆渋滞の対策で前日宿泊でしたが

今日は家から来ました。

さすがお盆明けで、車の動きは早朝から日常の流れを取り戻してました。

しかし、二週間前までは明るかったのに

今日は家を出たら真っ暗。(四時台です)

季節の移り変わりを感じます。
s-SelfieMaster-20180820-062906697.jpg

結局お盆期間は遠出をせず、洗車にいって腰痛になったり

わんこを遊んだりとほのぼの過ごしておりました。


暑いのは苦手なので、秋になるのは嬉しいんだけど

夏のグルメが終わっちゃうのはさみしいですよね。

私の大好きな夏のフルーツ、桃。


s-2018-08-15-15-51-14.jpg
お休み中に、桃まるごとのケーキを頂きました。

果汁とクリームのバランスがよくって

フルーツそのももの美味しいところが凝縮された美味しい一品。

季節限定メニューなんです。

次は来年かなぁと考えると、もう少し夏が続いてもいいかななんて(笑)


今日も安定の食い意地で生きています。

しっかり食べて、元気を蓄えましょう!

食いしん坊・横井三千でした。