4/17の「READY! - friday -」は・・・?

2015-04-16-11-13-18_deco.jpg

2015-04-16-11-12-18_deco.jpg

2015-04-15-16-50-42_deco.jpg

突然、写真から始まりましたが・・・(笑)。

いつもありがとうございます! 「READY!」木曜・金曜担当レディー・多田です。

明日のOn-Air内容は・・・こちら!

 

❤ 8:36ごろ~  80's & 90's(仮)

  懐かしいなぁ、久しぶりに聞きたいなぁ、というリクエストのコーナー!

  ちなみに、ワタクシはCD持ってないからこそ、 Me & My 「Dub-I-Dub」。

  ハデーなメイクに、ナースとか。姉妹のコスプレ姿が

  今思うと、凄かった~。

  「だっちゅーの」みたいに張り裂けんばかりのお胸が・・・(コレコレ)。

  リクエストは右上のメッセージフォームから!

 

❤ 9:29ごろ~  MIE パーソンBOOK (毎月第3週 金曜日)

  「人」にスポットを当てて、色々とガッツリインタビューしちゃおう!というお時間。

  今回は、歌舞伎俳優「市川右近」さん(写真)をフィーチャー。

  4代目市川猿之助さん、あのドラマで大ブレイクした片岡愛之助さんとともに、

  現在、名古屋の中日劇場で舞台中です!

  舞台中の過ごし方から、激変した澤瀉屋一門への思いなど伺いました!

  ぜひ、聴いて下さいね~♪