明朝(5/8) Friday は・・・

昨日は、桑名駅新味覚で、久々の「一人餃子まつり」開催!

相変わらずの、ジューシー感、モチモチ感、

黙ってカウンターにいるだけで餃子がどんどん出てくる幸せ感。

全てがサイコーでした。

LINEcamera_share_2015-05-07-20-47-30.jpg

 

ま、それはイイとして・・・

明日の主なラインナップは・・・こちら!

 

★8:36ごろ~ 「80's & 90's(仮)」

懐かしのナンバーを、皆で車中で、社内で?一緒に振り返っちゃおう!

という時間です。

最近、カーディガンズのカバーがTV-CMで流れていますが、

90'sは、まさにスウェディッシュ・ポップの全盛期でしたな~。

スイングアウトシスター、MEJA・・・エンヤもジャンルは違えど、よく流れていましたねぇ。

まだ、最近のことのような気がしますけど(笑)。

リクエスト、お待ちしています~!!

 

★9:29ごろ~ 「矢田勝美の出口のない話」 ※毎月第2金曜日

鈴鹿の漁師父と農業母の二人の元で育ったイラストレーター、

全国紙などで活躍中の矢田勝美さんの独特な感性から紡ぎだされる言葉たち。

先月は、「合気」のお話でしたが、

今回はその「合気」と「お金」が繋がっている!?というテーマらしいです。

乞うご期待!!