漫画主題歌など。

レディー多田 @木金の人 です。

今朝もお付き合い有難うございました~!!

 

明朝8:35ごろ

「80's & 90's(仮)」のコーナー、なんとな~くのテーマは・・・

漫画 です。

今朝は偶然にも、

リスナーの〇〇さんと△△さんから「突然聞きたくなった!」と

漫画原作のドラマや映画の主題歌をリクエストいただきました。

 

じゃあ!金曜のテーマにしちゃおう♪ってなノリで、決まりました。

世代的には7つの球を集めるとか、北斗神拳使うとか、

先生の〇っぱいタッチして喜んでるのとか、柔道頑張る女の子とか、

ゴルフの上手いお猿さんとか、めっちゃ頭のいい少年探偵とか、

魔法使ってなんとかするミラクルな少女たちとか、漫画・アニメの全盛期でした、多田。

 

最近はもう数えきれないほど漫画原作の作品、多いですよね~。

 

なつかし~"漫画原作作品主題歌"のリクエスト、お待ちしております!!

右上のメッセージフォームから、お願いしま~す♪