乙女♥な曲

お疲れさまです!こんにちは!

レディー・タダ@木金のひと、です。

3月に入っても朝晩の冷え込みは真冬並みですな~。

ご自愛くださいませ~。

 

さて。

金曜朝8:35ごろの、 「80's & 90's(仮)」リクエスト!

なんとな~くのテーマは「 乙女♥な曲 」。

 

今日(3/3)がひなまつり、ということもありまして、

女子力の高い曲、女子的な濃厚な曲?、可愛いメロディーの曲・・・

など乙女度の高いリクエスト、お待ちしています!! 

エピソードも添えて、

懐かしい曲のリクエストをお願い致します<m(__)m>

メッセージフォームからお送りください!

(余談)

ちなみに・・・「部屋とYシャツと私」とか「まちぶせ」とかは、

乙女な曲ではないと思います。乙女ホラー?

あ、いや、フルコーラス歌えるぐらいリスペクトな曲ですけども(笑)。