SAKURA❀ REQUEST

おはようさんです~!!

レディー・タダ@木金のひと、です。

 

津のソメイヨシノは3/28開花予定。

名古屋はもう今週の日曜日だっていうじゃな~い!?

ってことで。

金曜朝8:35ごろの、 「80's & 90's(仮)」リクエスト!

なんとな~くのテーマは「桜・さくら・SAKURA」

 

他のお花は他の回でやりたいんで(笑)、キープしといてください♪

さくらソングはありすぎて困っちゃう感じですかね~。

♪ 夜桜お七 などは、私の中で演歌ではなく、ロックナンバーです。

柔らかな桜と妖艶な桜、あなたはどちらがお好みですか?

 

オススメの桜スポットや、「さくら、自分はこう楽しむ!」などの

マニアックで普段人にはなかなか言えないエピソードでも結構です(笑)。

懐かしい曲のリクエストをお願い致します<m(__)m>

メッセージフォームからお送りください!