明日は・・・START !!

おはようさんです~!!

レディー・タダ@木金のひと、です。今年度もありがとうございました!

 

今年度は今日で終わり。

でも、年末にも「今年一年ありがとうございました」って言ってましたな。

3か月おきに節目を迎えるって、そのたびに気持ちがシャン!としてイイかもしれませんね(笑)。

 

金曜朝8:35ごろの、 「80's & 90's(仮)」リクエスト!

なんとな~くのテーマは「 START 

 

あ、4月からもこのコーナー何気にケイゾクです~。

ゆる~く付き合ってください~。

 

ジュンスカの「スタート」は、まさに時代が生んだスタートソング、ですねえ(って毎回言ってます?)

Lindbergの「LITTLE WING」 は、まさに旅立つ人へ贈りたい一曲でもあります。

 

さあ!あなたはどんなスタートをきりますか?

懐かしい「スタート」な曲のリクエストをお願い致します<m(__)m>

メッセージフォームからお送りください!