明朝8:35頃、「戦い」テーマの懐かしい曲リクエスト!

おはようさんです!

おととい、「いつもより暑いな~汗出るな~」と思っていたら・・・

間違ってヒートテックのインナーを着ていた

レディー・タダ@木金のひと、です。

 

今週は8/2(火)~8/7(日)まで、ボートレース津で大きなレースが開催されています!

プレミアムG1「レディースチャンピオン」

女子選手の最高峰を決める戦いです。

最近、ボート界も女子選手の人気が高まっていて、男子だけの戦いより来場者が多いかも!?ってな具合。

多田えりかも8/6(土)、7(日)は会場で何やかんややってます!ぜひお越しください!

詳しくは→ http://www.boatrace-tsu.com/toku/16ladies/index.htm

 

7/29(金)朝8:35ごろの、 「80's & 90's(仮)」リクエスト!

 んとな~くのテーマは 「 戦い・闘い 」

女の戦い、男の戦い、自分との戦い、奥様との戦い(笑)。

いろんな戦いがあると思いますが、

エピソードも添えて、懐かしい、「たたかい」の曲リクエスト、

メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!