明朝8:35ごろ「手紙」の懐かしい曲

本日開催予定だった「度会縁遊祭Ⅳ&防災フェスタ」が中止(11/23に延期)になり、

ヒマになったはずなのに意外と忙しい、レディー・タダ @木金の人 です。

おはようございます!

 

明日9/23(金)朝8:35ごろの、 「 80's & 90's(仮) 」 リクエスト!

 なんとな~くのテーマは  「 手紙 

明日9/23は「万年筆の日」だそうで、明日も雨降るらしいし、

たまには?、久しぶりに?手紙でも書いてみませんか?

という意図があります!!

 

高校の時、よく友達と手紙書きあっていたなあ。

毎日会って喋っているのに、何なら電話したりもするのに、なんでさらに手紙を書きあっていたのか・・・

今振り返ると、「謎」すぎますが、携帯もパソコンもなくて、ポケベルは最先端の子しかもっていなかったから、

当時は、手紙が重要なコミュニケーションツールだったんです。

 

あ!ラブレターも書きましたよ!しかし・・・

ラブレター書いた相手には100%フラれておりました。残念。

 

「手紙」や「ラブレター」に関するエピソードと共に、

懐かしい曲のリクエスト、

 

メッセージフォームからお送りください!お待ちしております!!

PS: 明日は9:30ごろ「PIC UP BOX」のコーナーに、「人力車で世界5大陸制覇」を目指す若者3人が登場します!