4回目終わりました♪

こんにちわ☆神田沙織です。


4月の最終週、
今日はプレミアムフライデー。
まったくプレミアム感がありませんが・・・・(笑)


きょうは、私も大好き
鈴鹿市の椿大神社を~三重巡り~しました♪

デジカメを忘れてしまって
写真アップできーず。。。
私、個人のブログには椿大神社の
写真などをあげているので、
ツイッターとも合わせてみてみてください♪

そして、
来週はいつも三重巡りをやっている時間に
リスナーのみなさんから三重のおすすめの場所や食べ物などなど
直接、電話で私神田が聞いちゃいます♪(*^_^*)

こちらにも
是非、ご参加くださいね☆

明日から長い方は9連休のGW!!!
お休みの方はしっかり楽しんでくださいね(*^_^*)

来週も
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。