みなさま、はじめまして☆

みなさま、
はじめまして☆
4月からREADE!の仲間入りをさせて頂きました
金曜日担当の神田沙織です。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します☆


きょうは頭の30分くらい・・・
頭いっぱいでした・・・(>_<)

お聞き苦しい点など、すみません(>_<)



そして!!!!!

きょうご紹介した津市、偕楽公園❀

桜が本当にキレイでしたよ♪

DSCN0124.JPG

DSCN0125.JPG

DSCN0128.JPG

DSCN0130.JPG
偕楽公園のお花見で
他と違うなーと思ったのはお茶屋さんの多さ!!!

たくさんある中から、
私はここ~桜坂~を選んでおじゃましました☆

色々と美味しいものがたくさんなので
これから出かけられる方は是非☆


DSCN0134.JPG

夜桜もまたとっても素敵でした☆


ということで、三重県1年生の
私神田をよろしくお願い致します☆

みなさんからのメッセージ、
本当に本当にうれしかったです(*^_^*)

DSCN0147.JPG
放送が終わって・・・・・
ぐったりのところをディレクターさんに撮って頂きました(笑)


それでは、みなさま
来週もどうぞよろしくお願い致します。
ステキな週末をお過ごしください♪

神田沙織