レディ木曜日♡

おはようございま~す
READY!木曜日担当、みきてぃこと?西尾未来子(にしお・みきこ)です

番組終了後にブログ書いてます!!
きょうも楽しかったです!メッセージたくさんありがとうございました!<(_ _)>

さて、今週末4月23日(日)は、いよいよ!
いよいよ!!!!!!!!


レディオキューブ公開録音
「ベリーグッドマン Premium Talk&Live」
です~ヽ(^o^)丿

木曽三川公園センター(岐阜県海津市)の南ゾーンステージで
午後2時~3時!!

わたくし、初MCを担当させていただきます!!ドキドキ

実は、私が初めてREADY!木曜日を担当した先々週にもリクエストをいただいて、
ベリーグッドマンさんの「さくら」かけたんですよねっ(*^^)
元気をくれたり、そっと背中をおしてくれるような素敵な曲ばかりなので、とってもとっても楽しみです♪

春の花物語開催でにぎわう木曽三川公園センターで、
ベリーグッドマンの歌&トークをみんなで一緒に楽しみましょう♪
会場でお待ちしていますね

詳しくはコチラ↓
https://fmmie.jp/special/2017/04/radio-premium-talklive.php