3回目終わりました☆

こんにちわ☆
神田沙織です。


きょうもREADY!金曜日にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!!


先週お話を伺った桑名市の『はあぶ工房トゥゲザー』さんへ♪

DSCN0167.JPG

DSCN0162.JPG
かわいらしい店内ですよね☆
ついつい長いしちゃいそうです(笑)



DSCN0166.JPG

そして、これが私が頂いたケーキセット!!!
以前お話した伊勢志摩サミットで」出されたおまかせのシフォンケーキ
そして季節のフルーツ、選べるドリンクがセットになっています♪

オーナーのさかいさんと一緒に写真をとったのに
データが・・・・・・・・・涙


次に行った時にまた一緒にとっていただかなければ!!!!



桑名市を三重巡りということで
私は九華公園へ(*^^)



桜が散りゆく姿を観ようとたくさんの方で賑わっていました♪

DSCN0170.JPG

DSCN0173.JPGDSCN0175.JPG

こちらは瀧ANに教えていただいた
鎮国守国神社。


5/2・5/3にはご紹介した金魚まつりが開催されます!

DSCN0172.JPG

お話を聞かせて頂いたみなさん、
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

来週の三重巡りは鈴鹿市を巡ります☆

来週もお楽しみに☆


そして、きょうから「お伊勢さん菓子博2017」が伊勢市のサンアリーナで開催されています!


みなさんも是非お出かけください(*^_^*)


きょうはお世話になりっぱなしのディレクターさんの
うしろ姿写真をあっぷ(笑)

無理いって撮らせてもらいました(>_<)


いつもありがとうございます(*^_^*)


DSCN0178.JPG


今週も本当にありがとうございました!!
来週もよろしくお願い致します☆