津市・大門商店街のランタン通り♪♪

ゴールデンウィーク、過ぎましたね。

あれ?GW?いつの間に?という感覚の

READY!月曜担当 ゆかぽん こと 中村友香です(>▼<)

今日からまた通常モード...という方も多いようで、

今朝の番組には

たくさんの「GW終わったぁ・・・ 憂鬱だぁ・・・」というメッセージが

それはそれはたくさん届きました(^^;)

はい。分かります。

それでなくても、月曜日は

「今日から月曜か~!なんだかな~...」というメッセージが

たくさん届いております、はい(^^;)

でも、、ですよ?

つまりは・・・

それだけお休みを満喫された方が多かった!という証拠じゃないですか!?

いやはや、うらやましい!いいじゃないですか!!

お休みが充実していたからこその、現実とのギャップ!

きっとしっかり充電できたと思いますし、

また少しずつ進みましょう♪♪\(^◇^)/


さてさて、前置きが長くなりましたが...

今日は津市・大門商店街

新たな名称に生まれ変わった

『ランタン通り』をご紹介しました☆

20170424_151928.jpg

南通りが4月に『ランタン通り』という名称になり、

軒先には吊り下げ式のランタンが並んでいます♪

LEDのランタンは全部で92基。

夜だけではなく、毎日終日、明かりが灯っています(^。^*)

20170424_151839.jpg

NEW OPENして新たに加わったお店もあって、

とってもあたたかみの溢れる場所に♪

懐かしさを感じに訪れてみてください(#^З^)