キレイな花&かわいい花&おいしそう?な花!!

READY!月曜担当の
ゆかぽん こと、中村友香です(^○^)


先週の火曜日(ピンチヒッターで担当しました)に紹介した
「松阪フラワーセンター」さんから
お花が届きました!!

20170515_090841.jpg

ありがとうございます(*^_^*)

鮮やかなピンク色がまぶしいっ!!
とってもキレイっっ!!
20170515_091020.jpgボリュームたっぷりのカーネーション♪♪

ラッピングもかわいくてステキです(^ω^*)♪


さて、そんな「松阪フラワーセンター」で見つけた
いろんな花をピックアップして紹介しますっ!!

20170508_180150.jpg

ウサギちゃんのカタチ!
かわいいっ(>∀<)

20170508_175020.jpg

タマゴが大好きな私にはたまらん♪
愛おしい... 美味しそうにさえ見える(笑)

他にもバラエティーに富んだいろんな植物と出会えました!

20170508_180044.jpg

「松阪フラワーセンター」
【花浴】して
癒されてみてください(*^^*)