7回目終わりました☆

こんにちわ☆神田沙織です。

今週もお付き合い頂きましてありがとうございました!!!
さて、先週に続いて今週の三重巡りは、
【亀山市】を三重巡り♪


今週も関の戸の服部さんにお話を伺いました!!
深川屋の歴史、関の戸の話などなど、
本当に先生のようなお話に、生徒神田はただただうなずくだけでした!


県外の方は是非、関の戸、召し上がってみてくださいね(*^_^*)

服部さん、奥さまと写真を撮り忘れ・・・
次回リベンジさせてください(>_<)


そしてこんなものもお店にはあるんですよ♪DSCN0187.JPG
関の戸のボールペン!!!
かわいいーーー☆
私のペンケースには入ってます(*^_^*)


きょうも暑くなりそうですが、
明日、あさっても暑くなりそうなので
水分補給をしっかりして、熱中症対策もなさってくださいね☆


今朝は化粧ポーチを忘れて
化粧が出来なかった神田でした・・・

取材行くのに・・
ま、なんとかなると思って四日市市へ取材に行ってきます☆


来週もどうぞよろしくお願いします。