6月1日(木)開局記念日のREADY!

6月1日、レディオキューブ開局32周年記念日!!

皆様、いつもありがとうございます!!!!

そして、この記念すべき日に「READY!」担当させていただけてうれしいです☆

きょうもありがとうございました!!
READY!が終わって、いま特番を聴きながらブログを書いております。

きのうは開局記念特番、トップバッターで担当させていただきました!
山本シュウさん、富田アナウンサーと(*^^)
BeautyPlus_20170531113321_save.jpg

そして、プレゼンターは白石美里さん❤

BeautyPlus_20170531130430_save.jpg


楽しかった~!!
きのうのさまざまな発言に対するメッセージも、みなさんありがとうございました(笑)

シュウさん、富田さんという大ベテランに揉まれ、、、、、笑
私も真実の姿をぶっちゃけてしまいました(-_-;)

いや~それにしても、本当に刺激になりました!!!!!
シュウさんからもいろんなアドバイスをいただきました。
これからREADY!でも自分らしく皆さんとつながっていきたい、という
決意を新たにした瞬間でした!!!!



さて、きょう番組でお話しした、四日市の工場夜景!!うみてらす14から。
わたしの撮影の腕がちょっとアレですけども(笑)

生で見るとさらに素敵でしたよ☆
_20170601_101654.jpg

そして、夏バテ対策・・・伊勢神宮内宮に続くおはらい町と、おかげ横丁にて。
「冷やし甘酒」
IMG_7p5ifh.jpg

「きゅうりスティック」
IMG_-5t2j0.jpg

「赤福氷」

IMG_-d5i1eg.jpg

夏バテ対策っていうか・・・
ただ食べたかったものばっかり(>_<)!!笑

きょうから6月。みなさんもバテないように、
おいしいものしっかり食べてくださいね!


レディオキューブ32回目のお誕生日!!
私も気持ちを新たにラジオに向き合って、
リスナーの皆様とどんどんつながっていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m