11回目終わりました☆

こんにちわ☆神田沙織です。


今週も金曜日のREADY!にお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)



三重巡りでご紹介した、【サンパークいなべ】

写真をアップしますね♪


すべて、シルバーのみなさんで作ったお庭❀
キレイに手入れされていて、
みなさんの気持ちのこもったおもてなしがいたるところに
表れていました。

DSCN0198.JPG
お花が咲いていると本当にキレイなんですが・・・
時期が(笑)
来年こそ!!!!



そして、お話したパークゴルフに挑戦しました。

DSCN0202.JPG普通のゴルフ同様、かなりたたきまして・・・

水谷さんに失笑されましたヽ(^o^)
つぎはもっと頑張るぞーーーー!!!!



DSCN0190.JPGこちらがお話を伺った水谷さん♪

本当に優しくて、お話を聞いていて
芯のある方でした(*^_^*)
また、水谷さんに会いに行きたいな☆
水谷さん、本当にありがとうございました☆


DSCN0203.JPG

↑そして、こちらがお話した
道の途中に鎮座されている『かかし』の皆様❤

最初、本当にびっくりしました(笑)
だれかいるっ!!!!!って思いながら
車で近づくと、めっちゃリアルなかかしでした。
こんなかかしがいる風景が見られるのもいいですよね♪


みなさん、是非【いなべ市】へお出かけください(*^_^*)

では、週末は父の日。
私も日曜日の夜は仕事終わりに
父に電話してみようと思います☆
今週もありがとうございました♪
来週もどうぞよろしくお願いします☆