12回目終わりました☆

こんにちわ☆神田沙織です。


READY!金曜日
今週もお付き合い頂き
ありがとうございました(*^_^*)
みなさんからの
メッセージ・リクエストで
色々励まされたり、元気もらってます♪
ありがとうございます☆


さて、今週の三重巡りは・・・
松阪市の松阪もめん手織りセンターへ♪

DSCN0206.JPG

スタッフの中西さん色々なお話を伺いながら、
手織り体験もさせて頂きました☆


DSCN0208.JPG

DSCN0212.JPG

リズムが大事な手織り。
教えてもらいながらなんとかちょっとは様になったでしょうか・・・(笑)




DSCN0209.JPG楽しそうです、私(*^^)


美しい文化遺産、『松阪もめん』、
その魅力などを、また来週の三重巡りでご紹介します☆


DSCN0225.JPG

↑中西さんと♪
すごく物腰の柔らかいきれいな方です♪
みなさんも是非中西さんに会いにお出かけください☆


それでは、
みなさん素敵な週末をお過ごしください☆