13回目終わりました☆

こんにちは☆神田沙織です。


きょうもお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)


6月も最終日、上半期も終了・・・・




は・・・・はや・・・・・い・・・・・・


そんなこんなで私の上半期の一大トピックスは、
レディオキューブで4月からお仕事させて頂けていることです(*^_^*)


みなさんからのメッセージが毎週楽しみで
番組終わってからもニヤニヤしながら読みかえしています(笑)

ほんとうにいつもありがとうございます!!!
7月からもよろしくお願い致します☆

そして!!!!!!


きょうのレディオキューブは、明日7月日が井村屋あずきバーの日ということで

『あずきバーExpess』!!!!!
READY!にははぴはぴ子育てのみよさんにスタジオに登場頂き
あずきバー片手にプレミアムな時間について質問しました☆


きょうは夕方の清田のぞみANの
『Weekend Palette』まで計7番組があずきバーでつながります♪

また、明日7月1日のお昼12時からは
特別番組が放送されますので是非そちらもチェックしてみてくださいね☆



不安定な梅雨空が続いていますが、
急な空の変化には十分気を付けて
みなさん素敵な週末をお過ごしください☆
プレミアムな金曜日も忘れずに(笑)