READY!木曜日ですよ~

おはようございます~!!!
READY!木曜日担当のみきてぃこと(^◇^)西尾未来子です。
今朝もお聴きいただき、ありがとうございました!!

きょうもあっという間に番組終わっちゃいました~!!
メッセージ&リクエストありがとうございました
いつもたくさんいただけて嬉しいです!!!!!

さて、きょう番組でお話しましたが、先日多気郡大台町へ!
DSC_1081.JPG宮川上流漁業協同組合さんが夏期限定でオープンしている
「清流茶屋を食べに行ってきました!!
DSC_1094.JPG清流を眺め、せせらぎを聴きながら食べる旬の鮎の塩焼き・・・間違いない!!
おいしかったです~(^^)

そして、おとといはZepp Nagoyaへ!
ボーカル&ダンスグループ「X4のライブに行ったお話も、曲とともにお届けしました~♪♪♪
DSC_1141.JPG朝ドラ「べっぴんさん」の栄輔さんファンのひとりとしてはYUYAさんのお姿にも感激だったのですが、
X4のみなさん、とにかく歌もダンスもパワフルでセクシー❤
バラードのハーモニーも素敵だし、ダンスナンバーもクセになります!また行きたい!


今後も、フットワーク軽くいろんなものを見に行ったり聴きに行ったり食べに行ったりして、
感じたことをお伝えしていきたいです♪
もちろんみなさんからのお話もお待ちしていますね~!!!!!