READY!(木)きょうは梅雨空・・・

おはようございま~す!!
READY!(木)みきてぃこと(^^)/西尾未来子です!!

今朝もお聴きいただきありがとうございました。
ポツポツと雨が降っていたり、どんよりとした空だったり。
ようやく梅雨らしい天気になりましたね。

ただ、蒸し暑い((+_+))

皆さま体調崩さないように気を付けてくださいね!!


さて、今日は玉城町のひまわり畑(農畜産物直売所「ふるさと味工房アグリ」が管理する畑)
行った話題をお届けしました。

厳密に言うと、その近くのカフェに行った帰りに通りかかって、びっくり!
立ち寄ったわけですが・・・
BeautyPlus_20170627232050_save.jpg立派!!!!!
夏がキターッて感じがしますね

ひまわり畑に埋もれるわたくし・・・(笑)↓↓↓
DSC_1432.jpg花見やぐらの上から撮影したり、白い木製のブランコに座って撮影したり、
写真スポットもたくさんあります!!ぜひ行ってみて下さいね~

20170627234239_save.jpg

きょうは、
ジメジメするけど、雨降ってるけど、前向きに!楽しく!
というメッセージが多く、たくさん元気を頂きました(^◇^)
ありがとうございました!!!

来週もメッセージ&リクエストお待ちしていますね♪