14回目終わりました☆

こんにちわ☆神田沙織です。


今週もREADY!金曜日にお付き合い頂き
ありがとうございました(*^_^*)
たくさんのメッセージ、リクエストに感謝です(>_<)



きょうは七夕☆

みなさんにたっくさんの願い事を
メッセージで送っていただきました♪

健康に・・・
素敵な出会いがありますように・・・
転職が成功しますように・・・
資格試験に合格しますように・・・

などなど、
ほんとうにたくさんでしたが、
その中でも、現在も警戒が続いている
九州北部の豪雨で避難されている方々が
安心した生活に戻れますようにという
お願いが多くありました。


私も、長崎育ちなので、
友人や家族が暮らす九州北部。
これ以上被害が拡大しないことを願っています。



そして、今週の三重巡りは・・・・


『志摩市』!!!!!
志摩自然学校へ行ってきました(*^^)


DSCN0243.JPG


穏やかな里海、英虞湾に面した登茂山公園を拠点に
四季を感じる様々なアウトドア体験ができます。



お話を聞いたのは・・・
志摩自然学校の大山圭子さん♪

DSCN0261.JPG取材中のほぼ半分以上、
大山さんと女子トーク(笑)
色んな話しました(笑)楽しかったな☆

入口には人気のシーカヤックが飾ってあります!


DSCN0244.JPG
夏も大人気のシーカヤック☆
英虞湾でやるからまたこれがいいんです!!と
大山さん(*^^)
でしょうねー❤と納得!!


さらに、
夏の夕景時にロマンチックなのが
ウォーターボール体験☆


DSCN0246.JPG写真をご覧ください❤


ステキだなーーーーーーーーーー


誰かーーーーーーー一緒にお供を・・・・(笑)

まるで水の上に直接浮かんでいるような感覚に!


是非、今年の夏休みは志摩自然学校へ行ってみてはいかがでしょうか??


DSCN0262.JPG

来週は、大山さんに教わりながらクラフト体験をしてきた
模様をお送りします☆
来週もお楽しみに☆


DSCN0258.JPGほんとにすっごい景色でございます。
ちょっと地元、長崎に似てて、なんだかぼーっとしちゃいました(*^_^*)


さて、今夜は天の川みられるでしょうか・・・
ここ数年七夕にめっちゃ晴れた日ってなかったような気も。
今日はどうか晴れてください☆

では、みなさん素敵な金曜日、
そして素敵な週末をお過ごしください♡

来週もよろしくお願いします☆