15回目終わりました☆

こんにちは☆神田沙織です。


空の急な変化が各地で起こっていますね・・・・
みなさんのお住まいの地域はいかがですか??


私も水曜日やきょうの早朝すごい雨に見舞われました・・・☂
天気の事なのでどうにもできませんが、
やっぱり怖いですよね(>_<)

今後も急な空の変化に十分ご注意くださいね!!!


さて、今週の三重巡りは、
先週に引き続き志摩市『志摩自然学校』の大山さんにお話伺いました♪
大山さん、ありがとうございましたー!!!!


DEFJUBvVwAAPqka.jpg
お話した通り
ネイチャークラフト体験をしたんですが、
かなり不器用な私でも楽しく作ることができました☆☆

作ってきた作品をブログに写真を乗せて紹介しますね!!って言ったんですが・・・


カメラ忘れてきまして・・・・・

来週のブログに載せます(笑)

すみません(*_*)・・・・・ボケぼけです・・・((+_+))


気を取り直して、
きょうもみなさん引き続きお仕事がんばりましょう♪

今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました☆

来週もよろしくお願いします♪
カメラ、忘れずに持ってきます(笑)

それでは、明日から3連休というみなさん
しっかり休んで、遊んで楽しい3連休をお過ごしください(*^_^*)
神田は、通常どおりがんばってお仕事しますので
みなさんの楽しかったよメールお待ちしています☆