16回目終わりました♪

こんにちは☆神田沙織です。

今週もREADY!金曜日お付き合いいただきまして
みなさんありがとうございました(*^_^*)
夏休みの予定などなど、
うらやましい内容ばかり♪
楽しんできてくださいね☆


では、まずは先週の三重巡りの『志摩自然学校』のクラフト体験の写真を♪
(※先週、カメラを忘れ・・・・・すみません(>_<))


DSCN0251.JPG

DSCN0247.JPGこういったフレームから選んで、
自分の好きな感じをイメージします☆


DSCN0245.JPG色々な貝などから選びます♪

DSCN0249.JPGこんなのも☆


DSCN0250.JPGこんなのも☆


DSCN0252.JPGこんなかわいいものからも☆


DSCN0256.JPGそして、出来あがったのが・・・
これです(笑)


いかがでしょうか??(笑)



難しいなーーーーーーなーーーーー(*_*)
貝をぺたぺた貼るのも意外と大変だったけど
大山さんがずっと褒めてくださるから救われました♪
大山さん本当にありがとうございます♪


DSCN0265.JPG大山さんおすすめの場所からは
キレイな太陽が☀

もう少し待てば綺麗な夕景が見られたんだろうな☆


みなさんも是非、志摩市『志摩自然学校』へお出かけください☆


志摩自然学校で見つけたお気に入り♪


DSCN0255.JPGかわゆす♡♡



そして、今週と来週は鳥羽市・相差町の『石神さん』へ♪
中村会町にお話を伺った模様を来週もお送りしますのでお楽しみに☆


DSCN0276.JPG

DSCN0274.JPG
来週もろしくお願いします(*^_^*)
素敵な夏休みお過ごしください☆
仕事組のみなさんは私も同じです♪一緒にがんばりましょうー♪