READY!(木)放送後・・・(^^)

おはようございま~す!!READY!(木)西尾未来子です(^^ )
きのうは東海地方、大雨や落雷に見舞われ・・・びっくりしましたね!
帰宅途中などで大変だった方もいらっしゃるのでは??

三重県、きょうも不安定な天気の予報が出ています。
注意して下さいね。
夏バテをされている、なんてメールもありましたが、蒸し暑いですから、
よく寝て食べて、しっかり体調を整えてくださいね!

さて、きょうは、嵐の大野智さん主演の映画「忍びの国」
観に行った話題などをお話しました!!

この映画を記念して伊賀と名張を巡るスタンプラリーも行われていますし、
皆さまも映画を観て、モデルとなった「天正伊賀の乱」ゆかりの地を
巡ってみてはいかがでしょうか???

それにしても、忍びの戦い方っておもしろい!
ますます興味がわきました!!(^◇^)


7月も半ばとなり、各地で花火大会が行われる時期。
子どもたちはもうすぐ夏休み。
楽しい計画、立ててますか???
そんなメッセージもお待ちしています!

来週も元気にお届けしますね~♪♪♪