READY!(木)きょうも暑いですね!!!

木曜日担当のみきてぃこと西尾未来子です(^◇^)
今日もお聴きいただきありがとうございました。

梅雨明けしたね、というメッセージ&蝉の声がすごい(笑)というメッセージがたくさん!!
確かに大合唱してますね~

いよいよ夏本番!!海やプールに行く予定を立てている方もいらっしゃるのでは??

きょうは、桑名市多度町の「多度峡天然プール」の話題をお伝えしました。
おそらく昭和初期ごろから親しまれてきたという天然プール。
多度川をせきとめて作ってあり、水がきれい!ヒンヤリと冷たい♪

期間中のイベントや駐車場などについて
詳しくは、多度町観光協会のHPでご確認下さい!!

わたしはこの夏、海や花火、果物狩りとかも行きたいな~♪
みなさんの夏の予定も教えてくださいね。

きょうも暑いですが、体調にお気をつけください(^^)/

また来週お耳にかかります☆