20回目終わりました☆

こんにちは☆神田沙織です。


きょうもREADY!お付き合いいただきまして
ありがとうございました(#^.^#)


今週の三重巡りは、名張市「後半」で
青蓮寺湖観光村の森本さんにおすすめして頂いた
名張市の旧町をぶらりしてきました(*'▽')



DSCN0294.JPG
藤堂家邸跡からスタート★



DSCN0295.JPG

DSCN0298.JPG



DSCN0302.JPG


DSCN0303.JPG


DSCN0305.JPG



DSCN0306.JPG


趣のある町並み。
ゆっくりのんびり歩きたい。そんな風景に癒されつつ、



DSCN0307.JPG

DSCN0308.JPG



DSCN0309.JPG


DSCN0310.JPG


DSCN0311.JPG

DSCN0312.JPG

DSCN0313.JPG

ということで、江戸川乱歩・生誕地までぶらり致しました♪

お話していた、「ひやわい」というのは
こんな感じです↓

DSCN0314.JPG本当にせまーーーい道なんですが、
なんだか趣があって素晴らしかったです♪



写真で少しは町の感じがお分かりいただけたら幸いです